スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋画:デッド・サイレンス のレビュー

Title:デッド・サイレンス

出演:ライアン・クワンテン, アンバー・ヴァレッタ 監督:ジェームズ・ワン

ある雨の夜、ジェイミーとリサの夫妻の元に送り主不明のトランクが届く。
中には、ビリーと名付けられた腹話術人形が入っていた。
その後ジェイミーが外出、帰宅するとリサが舌を切られて死んでいた。
警察に容疑者扱いを受けたジェイミーは自ら事件の謎を解くべく、ビリーを持って故郷のレイブンズ・フェアへと向かう。
そこには「人形」と「舌を抜く」という言葉の入った詩が言い伝えられていたのだった…。

デッド・サイレンス [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-07-09)
売り上げランキング: 36683




...Open more

スポンサーサイト

洋画:SAW ソウ のレビュー

Title:SAW ソウ

出演:ケアリー・エルウェズ, ダニー・グローヴァー 監督:ジェームズ・ワン

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-10-23)
売り上げランキング: 1124




...Open more

New «∥Top∥» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。